お客様の声




・広島市安佐南区 倉西様(27歳男性)


   シャーク革を使ったキーケースを購入しました。

   ターコイズブルーの色が大変綺麗で気に入っています。

   ハンドメイドということで作った方の気持ちが伝わっていました。

   自分だけのオリジナルの物なのでこの先何年も使っていきたいです。




・広島市西区 (65歳女性)


   クロコダイルを使い長財布を作って頂きました。

   思うようなデザインに出来て、お気に入りの逸品になりました。

   大事に使わせて頂きます。




・広島市西区 (40代男性)


   結婚記念日にペアで財布をオーダーしました。

   色にもこだわり内側、チャックも自分で選びました。

   ワニの革も最高で大変満足しています。いい記念になりました。




・広島市中区 東田様













   シャークの革で財布、名刺入れ、キーケースを購入しました。

   セットで揃えようといろいろ探していましたが見つからず・・・

   そんな時、インパルスのブログに出会いオーダーしました。

   ミーティングでしっかりイメージを伝えることが出来るのが良いです。

   ありがとうございました。  



・広島市西区 W様(30代男性)


   今まで使っていた財布と似た物を探していましたが、なかなか見つかりませんでした。

   そんな時、友人からインパルスの事を聞きオーダーしました。

   ミーティングでしっかりと要望を聞いてくれるので良いなと思いました。

   最初にイメージしていた物より、はるかにいい物が出来ました!

   これからどんな味がでてくるか楽しみです!







・広島県呉市 N様(女性)



   ご連絡遅くなりましたー!お財布、届いております!!

   手に馴染むこの感じ、かなり気にいりましたー。

   ポケットも多く、かなり使いやすそう。

   イニシャル入りもかなり、よかったです。

   ほんとに、この手に馴染む感じは手にした人にしかわからない、

   感じだと思うので是非ともブログでお知らせくださいね!

   ありがとうございました!


・広島市中区 E様


   イメージした通りに出来上がって満足しています。

   いろいろ相談し打ち合わせを重ねアドバイスしてもらったのが良かったです。


・広島市中区 T様(女性)


   財布が欲しくてずっと探していたのですが、なかなか見つからず…

   そんな時偶然ホームページを発見しました! 初めてのオーダーメイドで何もわからず、

   最初はドキドキしましたが要望もしっかり聞いて頂けました。 おかげでイメージ通り最高の財布が出来ました!

   ありがとうございました!


・広島市西区 N様


   オーダーメイドは初めてだったのですが、

   とても丁寧に対応して頂き無事出来上がりました。 革の事に詳しくない私に対し分かりやすいアドバイスをして頂き

   一から相談して作成して頂いた品なので、他には無い愛着があります! ありがとうございました。


・呉市音戸町 N様


   手に馴染むこの感じ、かなり気にいりましたー。 ポケットも多く、かなり使いやすそう。

   イニシャル入りもかなり、よかったです。 ほんとに、この手に馴染む感じは、手にした人にしかわからない

   感じだと思うので、是非ともブログで、お知らせくださいね! ありがとうございました!







inserted by FC2 system