広島のハンドメイドレザー・革製品
TEL 090-1352-0584
MAIL sispute@n.vodafone.ne.jp
オーダーメイドの流れ
STEP1 お問い合わせ
まずは電話、メールにてお問合わせください。 こちらから→MAIL →TEL・LINE
オーダーメイド内容(品物、デザイン、素材、予算)など決まっていればお知らせください。
オーダーが可能かどうか、おおまかな見積もり等をお返事します。
質問だけでも結構です、お気軽にご連絡ください。
(※ここでは正式な金額は提示できません。)
STEP2 ミーティング
オーダーメイド内容のご確認等、打ち合わせを致します。
ご自宅やカフェなど、ご都合に合わせて伺います。
予算、素材、サイズ、用途などを話し合いデザイン、機能などを詰めていきます。
デザインなどがよく分からないという方には、これまでの経験、意見、感想をもとに最適なご提案をさせて頂きます。
以上が決まりましたら見積書を作成いたします。※ミーティングについての詳細、遠方の方はこちらをご覧ください。
STEP3 発注
見積り書をご確認ください。
内容、金額にご納得されたらその旨をお知らせください。
ここで正式に発注の手続きとなります。
代金のお支払いが確認出来ましたら製作に入ります。
※支払いは先払いになっています。
支払い方法は現金・銀行振込となります。
STEP4 製作開始
製作を開始します。
通常は2〜4週間の期間を頂いていますが、在庫の有無などにより多少前後する場合があります。
※期日を指定される場合は打ち合わせ時にご確認ください。
STEP5 納品
ご希望の場所へ郵送、またはお持ち致します。
オーダーメイドの制作完了