オーダーメイドの流れ





STEP1 お問い合わせ

      まずは電話、メールにてお問合わせください。 こちらから→MAIL →TEL・LINE

      オーダーメイド内容(品物、デザイン、素材、予算)など決まっていればお知らせください。

      オーダーが可能かどうか、おおまかな見積もり等をお返事します。

      質問だけでも結構です、お気軽にご連絡ください。

      (※ここでは正式な金額は提示できません。)



STEP2 ミーティング

      オーダーメイド内容のご確認等、打ち合わせを致します。

      ご自宅やカフェなど、ご都合に合わせて伺います。

      予算、素材、サイズ、用途などを話し合いデザイン、機能などを詰めていきます。

      デザインなどがよく分からないという方には、これまでの経験、意見、感想をもとに最適なご提案をさせて頂きます。

      以上が決まりましたら見積書を作成いたします。※ミーティングについての詳細、遠方の方はこちらをご覧ください。

      



STEP3 発注

      見積り書をご確認ください。

      内容、金額にご納得されたらその旨をお知らせください。

      ここで正式に発注の手続きとなります。

      代金のお支払いが確認出来ましたら製作に入ります。

      ※支払いは先払いになっています。

      支払い方法は現金・銀行振込となります。



STEP4 製作開始

      製作を開始します。

      通常は2〜4週間の期間を頂いていますが、在庫の有無などにより多少前後する場合があります。

      ※期日を指定される場合は打ち合わせ時にご確認ください。



STEP5 納品

      ご希望の場所へ郵送、またはお持ち致します。



オーダーメイドの制作完了



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