プロフィール



   鶴田 修

   1977年11月16日産まれ

   広島県広島市在住

   趣味 バイク(愛車W650でのツーリング)

       音楽(ロック、パンク、ブルース、カントリー)

       読書

   趣味やレザー製作やその他いろいろな事を、

   ブログ『続・インパルス創作日記』に書いてます。

   ぜひ覗いてみてください!

   趣味やレザーの事などメッセージもお待ちしています。



   はじめまして!
広島で革製品の製作・販売をしている鶴田修と申します。

レザークラフトの1番の魅力はやはり好きなデザイン・大きさ・形・革の種類で自分に合った、オリジナルアイテムが
つくれるというところです。

「こんなのがあったらいいのになぁ・・・」

それを実現できるのがオーダーメイドです。
これならあなたにぴったりのお気に入りの物が出来ると思いませんか?


オーダーメイドの良いところは、
・愛着がわくので長く大事に使える。
・ビジネスアイテムなら仕事にやる気が出る。
・市販されていないような珍しい物も作れる。
・プレゼントに大変喜ばれる。
・記念日などの思い出になる。
・お揃いの物がつくれる。
などです。


注意点としましては手作業のため完成までお時間を頂く事です。
通常は2〜4週間程度ですが、デザインや在庫の有無により多少前後します。


メリットはたくさんありますが、
「でもオーダーメイドは値段が高そう...」
「デザインとかよく分からない...」
と思う方がいらっしゃるかもしれませんがご安心下さい。


インパルスでは事前にお客様と話し合い、予算に応じてデザイン・素材等を決めていきます。
デザインがよく分からない、決まっていないという方には今までの事例や意見を参考にご提案をさせて頂きます。


しっかりと話し合った上で金額、デザイン等お客様が納得されてから製作を開始します。


お客様の声
・好きな色を選べるのがとても良かったです。お気に入りの財布が出来ました!
・結婚記念日に色違いの財布をオーダーしました。やっぱりハンドメイドなので愛着がわきます。いい記念になりました。
・シャークという珍しい革でオーダーしました。ミーティングでデザインや色など、しっかり聞いてもらえるので良いです。あと、予算内で製作してくれるのも良いですね!
・バイク専用のキーケースをお願いしました。鍵の大きさに合わせて作れるのはオーダーメイドならではです。

素材にこだわり品質には自信を持っております。
あなたにぴったりのレザー製品をお届けします!

〜インパルス〜ホームページ
http://impulseleather.web.fc2.com/



inserted by FC2 system